2011年03月03日

あなたの「静岡茶」のイメージはどこから来るのか?

3月になりました。
いかがお過ごしですか?
また、寒さが戻って来ましたね。

s-山&里.jpg
ところで3月になり、今月のおすすめセットを補強しました。

●静岡茶の大枠が捉えられるレジュメ付きです。
y&s1.JPG

静岡の産地を飲み比べる「山&里のお茶セット」は、
静岡茶を楽しむ入門編として作ったのですが、
いままでは好みをチェックするための記帳カードを添えて、
お茶を組合せていただけだけでした。
y&s2.JPG
●今月からは、ざっくりと静岡茶というものを理解して頂けるような、
レジュメが付いてきます。
一言で「静岡茶」と言っていますが、意味合いが色々とあります。

今、あなたがお持ちの「静岡茶」のイメージは、どこから来たものか?を
飲みながら再確認していただけると、楽しいと思いますよ。

3月のおすすめ農園
 山:おざわ製茶
 里:向笠園


山と里飲み比べセットは、こちらからどうぞ


×

